当財団から奨学金受給中の方へのご案内です。
奨学金の
|
通常の送金 (4・7・10・1 月に3 か月分をまとめて送金)奨学金の送金は、3か月分をまとめて送金します。4 ~ 6月分は4月初旬、7 ~ 9月分は7月初旬、10 ~ 12月分は10月初旬、1 ~ 3月分は1月初旬に指定した口座に振り込みます。奨学金があなたの指定し た口座に入金されないときは、事務局までご連絡ください。 初回の送金 奨学生に採用されて初めての送金は、4~9月の6か月分をまとめて7月中に送金します。 |
---|---|
住所など申請後に
|
住所が変わったとき 住所が変わったときは、下記の変更届に新・旧住所を記入して、ただちに提出してください。休学や留学で奨学金の給付を休止するとき 休学したときは、下記の休学・留学届に必要事項を記入して、ただちに提出してください。休学や留学が終了したとき 休学や留学が終了して奨学金の給付を受けたいときは、下記の奨学金復活願を提出してください。退学したとき 退学したときは、奨学金の交付を停止しますので、下記の退学届に退学証明書(学校発行)を添えてただ ちに提出してください。受給資格を喪失したとき 受給資格の要件から外れたときは、奨学金の交付を停止しますので、下記の辞退届を提出してください。 |
進級や
|
小・中学生が進級するとき 更新を希望する方は、下記更新手続き書類を3月29日までに提出してください。令和6年度の課税証明書は、発行が可能になる6月以降に提出してください。 小・中学生が卒業したとき 卒業した方は、下記満了手続き書類を4月10日までに提出してください。高校生以上が進級するとき 継続を希望する方は、下記継続手続き書類を3月29日までに提出してください。令和6年度の課税証明書は、発行が可能になる6月以降に提出してください。 高校生以上が卒業したとき 卒業した方は、下記満了手続き書類を4月10日までに提出してください。 |